その他

緊急事態宣言の影響による臨時休業について(2021年10月1日営業再開)

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
創作空間caféアトリエのオーナーの茶木です。

この度の緊急事態宣言延長による影響を受け、また現在の情勢を踏まえ、下記の期間でカフェを臨時休業とさせていただきます。

臨時休業期間について

2021.8.21(土)〜9.30(木)

10月1日(金)から営業再開の予定です❣️
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、営業再開の際にはどうぞよろしくお願いいたします。

10月1日からの営業時間は12:00〜19:00までとなります🙇‍♀️(当面の間、営業時間を短縮し営業しております。以前の通常の閉店時間は20:30としておりました。)

また、当店は2021年10月1日で4周年になります。
ご来店の皆様へ記念グッズの配布などを予定しておりますので、是非お楽しみに♪

るねもちや様個展「るねもちたからばこ」延期について

るねもちや様の個展「るねもちたからばこ」は再度延期となりました。
楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳ございませんが、延期会期の発表をお待ちくださいませ。

※延期になりました|展示会のご案内【るねもちや個展『るねもちたからばこ』】8/21〜27で予定していたるねもちや様個展「るねもちたからばこ」は緊急事態宣言延長の影響を受け再度延期とさせていただきます。 楽しみ...

マイギャラリー作家様への対応について

会期の延長または返金対応させていただきます。詳細案内をメールにてお送りしておりますので、大変お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

休業中のお問い合わせについて

店の電話が使えませんので、お問い合わせは当ホームページの問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

最近の投稿