その他

緊急事態宣言中の休業について(2021.2.15〜)

いつも当店をご利用いただいている皆様、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

2021年1月13日に発令の緊急事態宣言および緊急事態宣言の延長を受けて、創作空間caféアトリエ本町店の営業日を下記の通り変更致します。

※2/5〜2/14までは展示会の関係で営業しておりましたが、2/15〜はまた休業します。混乱を招いてしまい申し訳ありません。

休業する期間について

⚠️休業期間⚠️

2021.2.15(月)〜休業要請解除まで

※大阪府による緊急事態宣言の解除要請がいつ行われるかがわからないため、営業開始は未定です。
(緊急事態宣言が3/7までとなっておりますので、定休日を考えて遅くて3/11からの営業になるかもしれません。)

※2/13時点での緊急事態宣言・休業要請の内容より判断しております。

お絵かき交流会オンラインを開催します

2/15から営業再開まで、お絵かき交流会オンラインを開催いたします!
だれでも参加できるTwitter企画となりますので、ぜひご参加くださいませ✨

第1回目は
2/15(月) 20時ごろにお題発表
2/20(土) 20~21時に投稿してください♪

👇詳細は下記リンクより

お絵かき交流会オンライン そんな方達に、楽しく継続的に絵を描く機会を提供したいと思い、“お絵かき交流会オンライン”というTwitter企画を立ち上...

ご質問等はお問い合わせフォームへ

臨時休業期間中電話の応対はできませんので、お問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。

最近の投稿